GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第5回魔獣ラッシュ!①ネウラ完成!

みなさんこんばんは!

病院に行って散髪してたら1日が終わってしまったナオキ346です。

病院の待ち時間て本当に長いですよね。

もう少しどうにかして欲しいな。

さて、ギルイベです。
f:id:naoki346:20160227221304j:image
先ほど280体目に到達しました。

前回の討伐数が293体なので少しだけペースが早くなってます。

今回こそは300体まで討伐できるのか⁉︎

ギルメンと力を合わせて頑張ります!

挑戦回数も57回となり今回入手のネウラを☆6に出来ました!
f:id:naoki346:20160227222922j:image
とりあえずの目標は達成できました。

実はこのシリーズ1番最初の緑のレミだけ素材が足りなくて☆6に出来ていないんですよ。

あまり記憶にないけど条件が今より少し厳しかったのと少しだけやる時間がとれなかったんだと思います。

そのうちぷよポイント交換所に出てくるよね?

素材が1個足りないだけでレベルはMAXにしているので素材が交換所に並んだらすぐにへんしんさせたいです。

今回の魔獣ラッシュで思ったのはボスはおいといてこのくらいのレベルまでならそうとう盤面が悪くない限り倒せるようになってきているなということです。

カードのレベルが全体的に上がってきているのが大きい。

赤、青にいたっては漁師、星魔導師もいるのでかなり楽です。

ぜひぷよフェスでどれか他の漁師が来ることを祈っています。

魔獣ラッシュも残り1日、みなさんラストスパート頑張りましょう(=゚ω゚)ノ


第5回魔獣ラッシュ過去記事です!

広告