GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第5回魔獣ラッシュ!②新記録!

第5回魔獣ラッシュもそろそろ終わります。

今回は討伐数新記録です!
f:id:naoki346:20160228223319j:image
309体まで来ました!

しかしこの310体目は無理そうです。

まだまだギルイベ対策が不完全。

それでも新記録達成は素直に喜びます(๑•̀ㅂ•́)و

みんなが頑張ったおかげです。

アクティブメンバーが4人なのでこの人数でどこまでいけるかわかりませんがそれぞれ力をつけていく必要があります。

今回BBSやらネットやらを調べてよいデッキがありました。
f:id:naoki346:20160228224847j:image
自分が使えたのがこの青デッキのみでしたが赤ボスには大変有効でした。

青ネコが☆4なので途中で倒れてしまうともう辛いことになりましたが。

漁師でスキル促進してカティア→ネコの順でスキル使用で大ダメージ、ペングルミィで回復です。

2発打てばだいたい倒せました。

なかなか強いデッキなので次のギルイベのためにカティアを☆6に猫も☆6に育てておきます!

他のデッキは足りないカードが多くて出来ないので別のデッキを考えなくては。

まだまだ力不足な私ですが少しずつでも成長させてもっと討伐数を増やしていけるよう頑張ります(=゚ω゚)ノ


第5回魔獣ラッシュ過去記事です!

広告