GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!ストーリークエスト再来!雅楽師ガチャ!ボーナスクエスト!

みなさんこんばんは、ナオキ346です。

今日も色々と予告が出ていましたので紹介していきます!

ストーリークエスト再来

f:id:naoki346:20160304220750j:image
3/7から魔法使いシリーズのストーリークエストが一挙再出現!

魔法使いシリーズの素材が集まらなかった人はこの機会に集めてしまいましょう(๑•̀ㅂ•́)و

この魔法使いシリーズ…使えるかというとギルイベで使うことがあるというくらいで必須カードだとは思いませんが図鑑埋めのためにも☆6にしたらいいと思います。

素材をほとんど持ってない人は大変かもしれませんが頑張ってください!

参考にストーリークエストの過去記事を載せておきます。

アルベルトとリチャードの記事は攻略記事ではなかったのでストーリークエスト再来が始まってから第4話、第5話だけ載せようと思います。

アルベルトとリチャードのストーリークエスト再来記事です。

雅楽師ガチャ

f:id:naoki346:20160304221229j:image
今度は緑の雅楽師ガチャが始まります!

新登場の緑の雅楽師はヤマト。
f:id:naoki346:20160304221301j:image
f:id:naoki346:20160304221308j:image
スキルは清明の響き。

雅楽師ガチャは引きたいですがぷよフェスに全力投球してしまったため石がありません( ̄▽ ̄)

緑は漁師もいないので特に欲しいのだけれど仕方ないですね。

黄色の雅楽師が出るまでに少しでもためられたらいいな。

マルチ限定ボーナスクエスト

f:id:naoki346:20160304223053j:image
3/7からボーナスクエストが始まります!

ボーナスタイム連動で豪華報酬がゲット出来ます。
f:id:naoki346:20160304223155j:image
f:id:naoki346:20160304223243j:image
ボーナスクエストを5回クリアで3/7〜11は☆6魔導書、3/12〜13は500,000コインが手に入ります!

クリア回数は毎日リセットされるとのことなので5回はなかなか難しいですね。

しかし回数さえこなせれば☆6魔導書をゲット出来る貴重なイベントになります。

出来るだけクエストに参加して報酬をゲット出来るようにしたいです。

それでは新たなイベが始まるのを楽しみに待ちます(=゚ω゚)ノ

広告