GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ジオンの血を引く者たち終了!

みなさん続けてこんにちは!

マラソンイベのジオンの血を引く者たちが終了しました。

基本的にボーナスタイムだけを走っていたらこんな順位でした。
f:id:naoki346:20160306141120j:image
ギリギリ1万位内というひどい結果(°_°)

こんな順位でも金メダルは総数13枚ゲットしていました!

内訳は以下のとおり。
  • ドロップ×10
  • 金チケ×1
  • 報酬×1
  • ROM×1

ドロップが途中からザクザク落ちてきました(๑•̀ㅂ•́)و

レアエースが18回のうち半数以上が金メダルだなんて…そんなこともあるのか!

驚きを隠せていませんがこの13枚を元手に特攻機を入手すべく後半戦の3枚引きに挑戦。

6回も引けば確率30%だしうまくいけば2機以上SR+は来るはず!

結果は!





f:id:naoki346:20160306141740j:imagef:id:naoki346:20160306141747j:imagef:id:naoki346:20160306141753j:imagef:id:naoki346:20160306141812j:image
ちょっと待って、確率30%なら4回引いたら1機くらい出てもいいじゃないか(つД`)ノ

残りを引くのが怖い…でも引かないと始まらないし…

残り2回に希望をかけてさらに引いてみます!








f:id:naoki346:20160306141822j:imagef:id:naoki346:20160306142044j:image
(°_°)





(°_°)




金メダルの調子がいい時は3枚引きの方にしわ寄せが来るものなんですね。

最後に2倍機が来たのでまずはこれで頑張るしかないようです。

2倍機でこれから始まる新イベを乗り切ることができるか分かりませんがまずはやってみてどのように進軍すれば効率よくいけるのか考えてみたいと思います。

それではみなさんマラソンイベントお疲れ様でした(つД`)ノ


ジオンの血を引く者たち過去記事です!

広告