GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!一年戦争②パッケージガシャ

みなさんこんばんは!
f:id:naoki346:20160308230158j:image
今日はボナタイを少し走って5000台になりました。

まだEXPERTは開きません。

どれくらいのポイントで解放されるのかな?

たまった紫チケを引いてもパケが減らないから金チケを引いていました。

すると…!




f:id:naoki346:20160308230516j:image
おー!

目玉が来ました!
f:id:naoki346:20160308230542j:image
しかも残数285です(°_°)

1回目の金チケ12枚引きで来ています。

パケでこんなに早い段階でSRが出るなんて設定甘いのか?

すかさずリセットして3回目へ。

ここからさらに倍の残数600!

先は長そうだ。

先ほどSRが出てくれたので金メダルが3枚。

そろそろ特攻機体来てくださいと祈りの3枚引き。

結果は…!




f:id:naoki346:20160308231118j:image
来ましたわー!


1/8です。

確率ひどいけどとりあえず来てくれてよかった。

これでもう少し戦える。

まだ金チケがあったのでとりあえず残っている金チケを数回。

すると…!!




f:id:naoki346:20160308231350j:image
∑(゚Д゚)

え?

シャアザクが…出た?

残数574なんだけど⁉︎
f:id:naoki346:20160308231443j:image
これはさすがにおかしいと思うけど素直に喜んでおきます(๑•̀ㅂ•́)و

1日にSR+を2つゲット出来るなんて!

そんなこともあるんだな。

これまで散々言ってきた割に少しやる気が出ました。

それでも基本的に棒はあまり使わずに進んでいます。

棒の数は始まる前とあまり変わってないです。

3回目をリセットしてSR+を狙っていますが次はどれだけ引いたら出てくれるのかな?

3倍機を入手したけどそれでも強敵がキツイので今回の進撃戦は基本方針は変えず少し棒を使うくらいでとどめておこうと思います。

運営さんが次は全体的に改善してくれることを祈って少しずつ進軍していきます(=゚ω゚)ノ


進撃戦!過去記事です!

広告