GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!連合戦!サイコガンダム討伐作戦!

みなさんこんばんは。
f:id:naoki346:20160309221032j:image
まだまだ連合戦は続くみたいですね。

今回は連合戦!サイコガンダム討伐作戦です。

前回からの変更点がこちら。
f:id:naoki346:20160309221121j:image
・連合レイドのレベル上昇率がより緩やかに上がるように調整
緩やかにといっても結局すぐ倒すのが辛くなりそうですね。

・連合レイド撃破時の獲得勲章数を調整
どれくらい増やしてくれるのでしょう?
増える度合いによっては頑張る人も出てくるのかな?

・連合レイド発見時の獲得勲章数を2→3枚へ
発見時に勲章が貰えてたの知らなかった。
にしてもそんなに微々たるものだとなくても変わらないと思います!
せめて桁を増やして。

変更点に連合レイドの出現条件が書かれていないので強敵を倒すと出現するのは変わらなかったということですかね?

この条件を戻してほしいな。


今回のイベントの新登場SR+はスーパーガンダム遠!
f:id:naoki346:20160309221910j:image
スキルは攻防一体です。

攻防一体を持つ機体が増えてスキル上げが少し楽になりそうですね。

勲章で追加されたSR+MSとパイのセットはこちら!
f:id:naoki346:20160309222111j:image
インフィニットジャスティスのスキルは新たな正義。

回避無効で攻撃力の高い機体を狙って著しく大きなダメージ!

さらにスピード95!

アスランにはハウメアが付いているというオマケ付き。

それでも正直アスランはいいと思うけどインフィニットジャスティスはいらないかな( ̄▽ ̄)

ザンネックのスキルはザンネック・キャノン。

これも中、遠距離の敵全体に著しく大きなダメージと相手が限定されるのでいらないです。

ファラの狂気も今は必要ないなー。

と、今回の新登場の報酬交換機体は魅力を感じていません。

みなさんはどうでしょうか?

それよりも新たに追加されたユニコーン(覚醒)、バナージの方が気になっています。
f:id:naoki346:20160309223420j:image
必要枚数を見ると勲章が半分も集まってもいないので無理ですね( ̄ー ̄)

連合戦は部隊のみんなには申し訳ないけどいつものとおり軽くいかしてもらうつもりですが状況をみて対応していきます(=゚ω゚)ノ

広告