GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】バトルアリーナぷよカフェカップ開始!

今日はテニスの日なので楽しみに家に帰って準備をしている途中で気づきました。

今日は休みだった…

ということで軽く自分の記憶力のなさに絶望しているナオキ346です。

ついでに今日からのイベントも忘れていました。
f:id:naoki346:20160316222844j:image
はい、バトルアリーナぷよカフェカップ開催です(๑•̀ㅂ•́)و

喫茶店のクルークvsパブリスみたいになってるけど関係ないですよね。

喫茶店のクルークにはやはり特攻はついてなかったですし。

それなのにこの前面に押し出されてる感はなぜ…?

開催していることに気づいてからバトルを進めましたが1度もボーナスタイムが来てくれませんでした。

始まりを忘れ、ボーナスタイムも来なかったので順位はひどいことに。
f:id:naoki346:20160316223259j:image
特攻カードも持っていないので回数重ねないと順位は上がりませんね。

最終的には50000位内くらいになるとは思いますがボーナスタイムを狙わないとそこまでもいけないかもしれないです。

特攻もなく石を使うつもりもないので出来るだけまりょくが回復したらバトルをやるようにしますがどうなるかな?

それではみなさん始まったばかりのバトルアリーナぷよカフェカップ頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告