GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!オールスターガチャ!剣士リデル登場!

みなさんこんばんは!

新しいガチャの予告が出ていましたね!
f:id:naoki346:20160317231339j:image
久しぶりのオールスターガチャです。

土曜日からの3連休の開催。

ここで目玉の新登場のカードは剣士リデル!
f:id:naoki346:20160317231448j:image
f:id:naoki346:20160317231453j:image
剣士アミティに続いて2人目の剣士シリーズです。

というかシリーズだったのか。

剣士アミティが出たのが去年の4月くらいだからだいたい1年ぶりに登場。

他の魔導学校シリーズも出すつもりなのかな?

剣士リデルのスキルはヴェルデ・プニャーレ。

味方全体最大体力の75%回復。

テクニカルマップやギルイベで使えますね。
f:id:naoki346:20160317232030j:image
オールスターガチャから出現するのは剣士リデルのほか初代、ボス⁉︎、魔界シリーズです。

合わせても17%なので多分何も出なさそうなので引くのはやめておきます…

1回くらい引いてしまうかもしれませんけどね( ̄▽ ̄)

今回新たに追加されたのが10連の10回目にかぎり必ず剣士リデルが1枚以上出るというもの。

前回の剣士アミティは何10連やっても出なかったという人がBBSにいたから終わりが見えていれば引いてしまう人も多いかもしれませんね。

それでも10連10回って魔導石500個∑(゚Д゚)

それだけやってやっと出るというのもすごい。

どれくらいの人が10連を10回回すのか。

自分にはまったく縁のない数字で驚くばかりです。

私は地道にぷよカフェカップでもやっておきます(=゚ω゚)ノ

広告