GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!仮面の男たち①バザーわらしべ

f:id:naoki346:20160320231343j:image
みなさん、こんばんは!

開始2日目にして撤退を考えているナオキ346です。

現在1096位。

今日は夜のボーナスタイムだけ気合い入れて押したので昨日からグッと落ちました。

メダルもけっきょく1枚ドロップだけだったので3枚引きもできない状態。

俺に引かせてくれー!

となるも出来ないものは仕方ない。

次の3枚引きは次の報酬までお預けになるのかしら?

さらに今日は銀銅メダルからも1枚もSRが出てきていないのです。

中々パッとしないけど昨日もSR+出ていないからあまり変わらないかな?

フレさんのあいさつを見ていると出てないという人も見受けられますが隊長機が串遠になっている人も多いしバザーを覗くとストフリ中が溢れていますね。

出ている人には出ている、そういうものですね。

出ていない私は撤退を考える、ということです。


少し前からある機体を入手してわらしべを狙っています。

今の段階でもわらしべ成功していますがさらに上にいけないものかと考えています。

ある機体はプレチケでゲットしたものです。

それは…







f:id:naoki346:20160320233421j:image
νガンダム遠、遠隔砲撃です!

まさかこんなものが出てくるとは思っていなかったので飛び上がりました( ̄▽ ̄)

1ヶ月以上前の話ですがこんなこともあるんだなと驚きました。

何かよいものと交換できないかと色々見ていたらよさそうなのがあったので1回目の交換。
f:id:naoki346:20160320233626j:image
新最終の+1と交換。

新最終より遠隔砲撃の方が人気あるんですね。

出回っている数もあるのかな?

この段階で新最終を育てることも考えました。

新最終からシャアザク遠に変えられないかも考えましたが入手できず。

そんな時に2回目の交換です。
f:id:naoki346:20160320233905j:image
Zガンダム3号機遠+5!

レベルも476と中々の大物を釣り上げました。

今はここで止まっています。

使っている機体ではないのでどうするか悩んでいるところです。

スタメンから変えようかと考えているクシャと攻撃力があまり変わらないのでこっちを使うのもありかなと思っています。

ちなみにこんな感じです。
f:id:naoki346:20160320234054j:image
f:id:naoki346:20160320234101j:image
パイなしではZ3遠の方が強い。

載せたのがレベル70の英雄だからですが英雄をプルトゥエルブのレベル159と同じくらい凸したら同じくらいにはなるかもしれません。
f:id:naoki346:20160320234231j:image
残念なのは英雄アムロが適正☆2なことですね。

こんな状態なのでZ3遠、クシャのどちらもバザーを覗いています。

スタメンの機体かソードかどちらかいいのが出ていたら交換しようと考えているけど中々ないのが残念。

人気機体はすごいなと思わせる今回の出来事でした。

何か良いトレ案ある人は教えてくださいね!


強襲イベは残念な感じですが最終日までにSR+1機ゲットを目指してゆるりと進軍していきます(=゚ω゚)ノ


強襲!仮面の男たち過去記事です!

広告