GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】雅楽師ガチャ!ナルカミ編結果!

f:id:naoki346:20160321152547j:image
始まりました!

雅楽師ガチャ!

待ちに待った黄色の雅楽師ナルカミの登場です。

雅楽師か漁師かどちらか出てくることを祈っていました。

惜しむらくはぷよフェスで石をすべてつぎ込んでしまったこと。

石はガチャ3回分だけしかありません。

この3回にすべてをかけて…いざ!

1回目!







f:id:naoki346:20160321152840j:image
☆5ルカ!

New!だからまだいいか。

次、2回目!







f:id:naoki346:20160321153006j:image
う、うん。

次こそは…3度目の正直!







f:id:naoki346:20160321153115j:image
えー、またお前か…

雅楽師も漁師も入手出来ず…

やはり3回じゃ無理か。

黄漁師そろそろ欲しいんだけどなあ。

入手出来るのは本当にいつになるのか。

そんな時にギルメンからナルカミ入手の知らせが。

羨ましいがまずはおめでとう!

何回で引けたかを尋ねるとまさかの同じ3回目。

3回でも引けるんじゃないか(°_°)

やはりガチャにはムラがありますね。

目玉が1発で出るときもあるし何回引いても出ないこともある。

それがガチャなんだけどやっぱり一喜一憂してしまうしそこに中毒性があるんだろうなあ。


今回の雅楽師ガチャは残念な結果になりましたがよくあることなので次の新たなガチャに期待します。

それでも早く漁師が出てきてほしいと望みつついろんなイベントをやっていきます(=゚ω゚)ノ

広告