GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第33次艦隊戦②使命感確定!

みなさんこんばんは!

今日は久しぶりにパソコンを買いました!

数年前にパソコンの調子が悪くなって家でパソコンはほとんど使っていなかったけど安いのでいいからと思ってYAMADAで安いパソコンを買いました。

性能は前のデスクトップパソコンの方がかなりいいけど邪魔にならないようにノートパソコン
にしたため動作がどれくらいになるか少し不安( ̄▽ ̄)

まだ設定していないのでこれからやっていきます。

それでは艦隊戦です!
f:id:naoki346:20160327205722j:image
今朝解散しまたテキサスまで戻ってきました。

同じ時期に解散した部隊もいたみたいで強いところにもあたり3敗しています。

それでもどんどん倒しているので今日中にテキサスに戻ってこれました。

青葉区到達はいつになるかな?


パイパケの状況です!
f:id:naoki346:20160327203304j:image
残数58人。

1日20人をノルマとしていたので達成しています。

さらに!

金チケが60枚貯まっているので1回目当確です!
f:id:naoki346:20160327203409j:image
どのタイミングで金チケ引こうかな?

次のパケを空けるのは無理だからいつでもいいけどもう少ししたら引いてみよう。

とりあえずこれで使命感ゲット!

シャアの使命感がレベル2になります。

スタメンパイでスキル枠が残っているのがシャアとウッソ。

ちなみにシャアとウッソはこんな感じです。
f:id:naoki346:20160327204036j:image
f:id:naoki346:20160327204042j:image
何をつけるかいまだに迷っていますがどちらかに誠実をつけようと思っています。

ウッソは避けるの2つなので挑発もよさそうかな?

遠機体に乗せるパイに挑発は微妙ですかね?

こんな感じで悩みなかなかスキルをつけられません。

また悩みます( ̄ー ̄)


トップページを見てレベルが900を超えていることに気づきました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160327204807j:image
1000を超える人がけっこういますがこれでも十分驚いています(°_°)

自分がこのレベルまで来るとは思ってもいなかったです。

レベル900まで来ましたが艦隊戦のバトルで相手のレベル、攻撃力が分かるので自分の攻撃力の約9000は少し低めに思います。

レベル800台で12000越えとかいますからね。

私もまずは10000を目指していますが全然届かないですよ( ̄▽ ̄)


ここまで続けてこれたのは部隊のみんなやフレさんとの会話を楽しみながらやっているからなんだろうなと思います。

これからもボチボチやっていきますので部隊のみんなをはじめGAWプレイヤーのみなさんナオキ346をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


第33次艦隊戦過去記事です!

広告