GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第33次艦隊戦③予告!散らない華

第33次艦隊戦!

f:id:naoki346:20160329222243j:image
みなさんこんばんは!

艦隊戦最終日前夜です!

みなさんはどこの戦場で戦っているでしょうか?

私たちは青葉区に来ています。
f:id:naoki346:20160329222806j:image
やはり猛者が多い。

3万前後がうようよしています。

そんな時は休憩です。

パイパケで金チケを使い刹那をゲット!
f:id:naoki346:20160329222909j:image
思ったより早くきました。

残数26人です!
f:id:naoki346:20160329223132j:image
わりと早く来てくれたけど2回目がどこまでいけるか…

餌を作りつつ金チケゲット出来るよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و


予告!散らない華

f:id:naoki346:20160329223530j:image
新たなイベの予告です!

まさかの鉄血のオルフェンズ!

まだ出ていないシリーズがある中での最新作品。

やはり人気があるのでしょうか?

私は12話まで見ましたが面白いですよね!

今回の新登場のSR+MSはもちろんガンダム・バルバトス!
f:id:naoki346:20160329224233j:image
…第2形態?

第2形態とか言葉出てきてたっけ?

後から出てくるのか忘れたのか。

ともあれスキルは滑腔砲。

後列全体にダメージを与えつつ一定確率で行動不能です。

敵全体に大きなダメージを与えつつならよさそうだったんだけどなあ。

望みすぎ?

新登場のSR+パイはもちろん三日月。
f:id:naoki346:20160329230104j:image
スキルは非情な心。

敵全体の全距離耐性をdown(大)。

意志の代弁者などと同じですね。

これは欲しい!…けどランキング上位は無理すぎるので諦め。

さらに覚醒可能なMSとしてガンダム・バルバトス第4形態が登場!
f:id:naoki346:20160329223817j:image
第4形態…

なんちゃら形態がまた出てきた。

肩の色が違いますね。

今は形態は気にしないことにしよう。

スキルは宇宙からの一撃。

回避、ダメージ無効、耐性UPスキルを無視して大きなダメージを与えるというこれまたすごいスキル。

今までダメージ無効を無視ってあったかな?

パッと思いつかないです。

これは制圧pt報酬か厄祭戦の悪魔リミテッドガシャでゲット出来るそうです。

制圧ptでゲットといっても最後とかに出てくるんだろうなあ。

始まったら要確認です。

変更点がもう1つ。
f:id:naoki346:20160329233353j:image
お昼にログインするとイベ限定アイテムのアトラのお弁当がもらえます!

行動EN50回復なのでないよりは嬉しいですよね。

最後に忘れてはいけないのが3枚引きのラインナップです。
f:id:naoki346:20160329233705j:image
なんとソードが入っています!

今回はこれを狙って全力進軍していきますよー(๑•̀ㅂ•́)و

さて、オルフェンズマラソンイベも楽しみにしつつ、艦隊戦ラストスパートを頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ


第33次艦隊戦過去記事です!

広告