GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】シュリケン収集祭り攻略!

f:id:naoki346:20160330222057j:image
みなさんこんばんは!

シュリケン収集祭りが始まりました!

まだ始めたばかりなので順位はひどいですがこれから追い上げて50000位内、忍者シェゾを☆6にすることを目標にしていきます。

超激辛だけですがクリアしましたので攻略です。

攻略デッキは黄色単色デッキです。

中ボス

f:id:naoki346:20160330222323j:image
☆5ハニービーこうげき1413  3T。

☆5エンプーサこうげき1221  3T。

ターン数長めでこうげきも高くないのであっさり倒せると思います。

ボス

f:id:naoki346:20160330222521j:image
☆6忍者シェゾ全体こうげき2000  1T。

黄色だと全体4000なので4000以上の体力があれば黄色デッキがオススメ。

りすくま→戦乙女アルルかウィッチの順でサクッと倒せます。

忍者シェゾが紫なのでどの単色デッキでも特に問題はないと思うので自分の主力デッキで進めるといいと思います。

適当な感じですが少しでも参考になりましたでしょうか?

私は自分のカードのレベルが上がってきているのでわりと楽に倒せるようになってきています。

あとはどれだけ周回出来るかですね。

できるだけ回って目標を早く達成していきます(=゚ω゚)ノ

広告