GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!リリアン襲来!

みなさんこんばんは!

4月開催の襲来イベの予告が来ました!
f:id:naoki346:20160331222638j:image
その名もリリアン襲来!

新登場のカードはリリアンです。
f:id:naoki346:20160331222757j:image
f:id:naoki346:20160331222806j:image
属性は紫、副属性は青。

スキルはフジルリタケ。

このシリーズも5人目。

5月からまた新たなシリーズが始まるのでしょうか?

キノコ集めはいつもギリギリになってからあせって連続でやっています。

次は早いうちに集め終わりたいですね。


3月のハンナ襲来もなんとか素材を集め終わりました。
f:id:naoki346:20160331223104j:image
ひとりでクエストの結果の内訳です。

全部で46回、うちキノコは25個。

半分以上はキノコが出てきてますね。

意外に出ていて驚きます(°_°)

今回はほとんどひとりでクエストから入手しています。

いつもはもう少しマルチから手に入れていたけどなかなか人が集まらずやれていませんでした。

来月はもう少しマルチもやれるといいなあ。

それでは明日から1ヶ月間長い襲来イベですが張り切ってキノコ集めを頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

広告