GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】散らない華①厄祭戦の悪魔リミテッドガシャ

散らない華

f:id:naoki346:20160331233912j:image
みなさんおはようございます!

今はこんな順位です。

マラソンはボーナスタイムだけじゃ順位上がらないですね。

休みになったら走ろうと思っていたら土曜日はほとんど走れなくなりました(つД`)ノ

時間があったら走りますがせっかくソードがラインナップには入っているのに休日に走れないなんて…

嘆いていても仕方ないので走れる時に走っておきます。

一昨日は金メダルドロップは1枚でした。

昨日も1枚でした。

ROM100枚で1枚手に入れました。

…3枚引き。

そろそろね、来てくれるよね?








f:id:naoki346:20160401004841j:image
来ない!

うん、知ってた。

次はきっと来てくれるなんて思っていた時期が私にもありました。

散らない華どころか咲いてすらいませんよ(つД`)ノ

それでもまだ始まったばかり。

次はきっと来てくれると信じて懲りずに進軍していく私です。

昨日は銅メダルから1人SR。
f:id:naoki346:20160401005920j:image
抹殺のヒイロ。

銀銅メダルからSR出てくれると嬉しいです。


厄祭戦の悪魔リミテッドガシャ!

f:id:naoki346:20160401010132j:image
厄祭戦の悪魔リミテッドガシャが始まっています!

今回からSSランクボーナスとして+3で覚醒可能機体が手に入るそうです。
f:id:naoki346:20160401010235j:image
その機体はガンダム・バルバトス(第4形態)格!

スピードは50と格にしては早い方。
f:id:naoki346:20160401074531j:image
覚醒後のステータスは+3なので他のと比べていませんが覚醒している分高めなのかな?

覚醒で解放される枠につけられるスキルはこちら。
f:id:naoki346:20160401010545j:image
覚醒機体につけられるスキルは距離によって違うんですね。

格のスキルはよく回避するがよさそう。


リミテッドガシャが始まったと思って履歴を見るとさっそく我が部隊の課金戦士の名前が載っていました。

ブレないなぁ( ̄▽ ̄)

自分には関係のないガシャですが今回の目玉のバルバトス格はマラソンの撃破pt報酬でも手に入ります。

さて、どれくらいポイントが欲しいのか確認すると…
f:id:naoki346:20160401075302j:image
180万…

最後ではなかったけどこんなん無理だ(°_°)

棒をどれくらい使えばここまでいけるのかな?

自分は報酬金メダルくらいまでしかいかないので縁のない話でした。

リミテッドガシャはいつものように横目で眺めつつマラソンを限りなく全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告