GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】リリアン襲来!攻略!

みなさんこんばんは!
f:id:naoki346:20160401222004j:image
本日開始のリリアン襲来!を攻略していきます。

このシリーズもこれが最後です。

頑張っていきましょう!

攻略デッキはいつもの黄色単色デッキです。

辛口

f:id:naoki346:20160401222109j:image
☆4リリアン  1101
☆2紫コビット×2  194
☆2黄コビット  168

辛口は問題ないでしょう。

激辛

f:id:naoki346:20160401222255j:image
☆5リリアン  1761  2T
☆3紫パブリス  272  1T
☆3紫コビット  324  2T
☆3黄、緑コビット  290  2T
控え  ☆3紫パブリス  272  1T

激辛もなんとかなるかな?

黄色デッキだとリリアンの攻撃力に耐えられるたいりょくがなければ封印を使うか一気にスキルを使って倒しましょう。

超激辛

f:id:naoki346:20160401222817j:image
☆6リリアン  紫1945青648  1T
☆5青門  2087  2T
☆4紫パブリス  910  1T
☆4黄コビット×2  463  2T
控え  ☆4黄パブリス×2  818  1T

いつもと同じように門から倒しましょう。

やはり先頭になったとききのタフネスや全体を守るスキルは厄介です。

青門なので緑デッキが楽です。

赤デッキ以外ならいけると思いますが黄色単色で行く場合は封印や麻痺などうまく使っていかないとレベルが低いとリリアンにやられます。

さて、今回もボスの情報を載せるだけの簡単な攻略記事ですがいかがでしたでしょうか?

今回のキノコはフジルリタケ。

フジルリタケ×30、かんさつノート×5を早めに集めてキノコの図鑑を完成し、☆6リリアンを完成させましょう!

それではみなさんこれから1ヶ月間頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告