GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】散らない華②金メダル

みなさんこんにちは!

昨日会社の配置換えのため初の休日出勤をしたナオキ346です。

棚やら机やら大物を階段の上り下りも含めて運んだのでなかなか疲れました。

昨日の疲労が残ってるかと思ったけど思ったほどではありませんでした。

それはさておきマラソンイベ散らない華です。
f:id:naoki346:20160403145128j:image
昨日はほとんど出来ませんでしたが今日は昼のボーナスタイムを押し続けて少しだけ順位が上がりました。

昨日1枚金メダルがドロップしてリーチで臨んだ本日。

ボーナスタイム中に1枚落ちて3枚。

銀メダルが6回連続からの金メダルだから嬉しさ倍増。

まずは銀メダルで運だめし。

結果は!







f:id:naoki346:20160403145341j:image
お!





f:id:naoki346:20160403145350j:image
マリーダさん!

潜在能力発揮餌です。

これでウッソのスキルがレベル3になります。

強化キャンペーンが待ち遠しいです(๑•̀ㅂ•́)و

この流れはいける!

3枚引きだ!






f:id:naoki346:20160403145553j:image
( ゚д゚)

SR100だけど…あれ?

マリーダさんに全部持っていかれていたかー。

これで0/2。

まだ慌てるような時間じゃないと自分に言い聞かせ走り続けました。

そうするとまさかの怒涛の金メダルラッシュ

1時間の間に3回落ちてきました。

報酬金メダルまであと少しだったので3枚引きは報酬を手に入れてから引くことに。


報酬金メダルをゲットし、満を持して2回連続3枚引き!

結果は!







f:id:naoki346:20160403150335j:image
( ゚д゚)






f:id:naoki346:20160403150347j:image
来たー!!!

久しぶりにソードが重なりました!

結果は1/4とまずまず。

ソードは重なって攻撃力が2万近く上がりました。
f:id:naoki346:20160403150706j:image
バザーを見るとソードがどんどん増えてきて嬉しい限りです。

クシャ格求で出ているのもありましたからね。

なのに私のペネロペ格+2やガンダム流星+1は引き取り手がいないのが哀しいところです。

最初期に活躍してくれたSR赤キュベ格もトレ案に流しましたが引き取り手はなし。
f:id:naoki346:20160403150939j:image
まあ、SR+を出してまでSRが欲しいという人はもうあまりいなくなってますよね。

誰かソードに変えてくれる人がいましたら連絡ください( ̄▽ ̄)


マラソンイベも残すところあと3日。

あとどれだけ3枚引きが出来るか分かりませんが金メダル出たら後半のラインナップ見るまで引くのやめようかな。

みなさんは金メダルを貯めるかすぐ引いてしまうかどちらでしょうか?

貯めてから一気に引いた時に外れだけだとダメージがデカいので一気に引くのはなかなか怖いです。

貯める人もすぐ引く人も残り3日どんどん金メダルが出るように祈って走っていきましょう(=゚ω゚)ノ


散らない華過去記事です!

広告