GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】雅楽師ガチャ!シグレ編結果!&期間限定!キノコあつめ

雅楽師ガチャ!シグレ編!

みなさんこんばんは!

今日から雅楽師ガチャが始まりました!
f:id:naoki346:20160404221828j:image
ぷよフェスで石を使わずに済んだので1回くらい引いてみようかなと思っています。

目玉の紫雅楽師のシグレの出現確率は4%。
f:id:naoki346:20160404221952j:image
前回のぷよフェスの目玉のかわったエコロは1%たったから少しだけ出やすくなっています。

さあ、今回の結果は!







f:id:naoki346:20160404222108j:image
( ゚д゚)

☆4シグレ来たーーー!!!

かわったエコロに引き続きまさかの1発です(๑•̀ㅂ•́)و

いい波が来ていますね。

たまにこういう流れが来ると嬉しいです。

嬉しいけど本当に欲しい黄色の漁師、雅楽師は来ないんだよなあ。

黄色の漁師が出るシリーズまで石を貯める作業に戻ります!

期間限定!キノコあつめ

f:id:naoki346:20160404222914j:image
雅楽師ガチャとともに今日から期間限定!キノコあつめが始まりました!

私はもうあつめ終わっていますがキノコが足りない人は頑張って集めた方がいいと思います。

そくざに消すスキルはスキル必要ぷよ数も減らせるので使えます。

スキル使用までに50個必要なのが少し大変ですが( ̄▽ ̄)

参考に過去の攻略記事を載せておきます。
f:id:naoki346:20160404223505j:image
f:id:naoki346:20160404223515j:image
f:id:naoki346:20160404223526j:image
f:id:naoki346:20160404223531j:image


今回の雅楽師ガチャも1発でシグレが出てくれたので気分よく過ごせそうです。

今週はリリアン襲来!を周回してキノコを集めていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告