GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!鉄血のオルフェンズ④プレチケ

みなさんこんにちは!

休みは1日ダラダラ過ごしたいナオキ346です。

進撃戦もダラダラ進んでいます。

HARDもVERY HARDも高レベルの強敵がほとんどになってきたのでやれることがあまりなくなっています。

昨日パケがもう少しと書いていましたがようやくグシオンをゲット。
f:id:naoki346:20160410151051j:image
グシオンはそんなに欲しいわけしゃなかったんですが一応取っておこうかと。

バザーを見ても求がほとんどないので餌行きかな。

ちなみに残り24の時に出ました。
f:id:naoki346:20160410151202j:image
赤、緑棒は取り終えていたのでリセット。

そこから12枚金チケを引いたらいきなり金ハロが出ました。
f:id:naoki346:20160410151314j:image
SRはけっこう出る印象です。

グシオンとこれで金メダルが合わせて3枚になりました。

すでに1つバルバトスをバザーに出しているので重なり防止に昨日入手したバルバトスはそのまま残して3枚引き。

ソードが来てくれれば問題ないですがどうせSR+は出ないだろうと思っていたら…







f:id:naoki346:20160410151547j:image
バルバトス!

はい、重なりました(°_°)

バルバトス+1が2つ。

やばい、これも売れなさそう。

餌がたくさん増えましたが3/14です。

2連続SR+と確率が収束し始めてきたか?

このまま走りたい気持ちが出てきたけどちょっとセーブしておきます。

金メダルも処理したし、英雄の証も交換したし後は自然回復で適当にやっていきます。

今回残念なのは銀銅メダルからパイがほとんど出なかったこと。

前半に2人出ただけで後は出ていないんですよ。

もう少し出て欲しかった。


今日のログインボーナスでプレチケが5枚になったので引いてみました。

いつもDタイプを引いているけどたまには気分転換でFタイプを引いてみました。
f:id:naoki346:20160410152204j:image
シャアザク遠やガンダム格なんかのトレ材としてよさそうなのが多めなのでいいかなと。

結果は!








f:id:naoki346:20160410152311j:image
ガンキャノン108号機!

やったね、また餌が増えたよ!

よりによってこれか…

出るだけいいけど。

レベルMAXにしてバザーに出してたら誰か引き取ってくれるかな?


こんな感じで今回のイベは前後半とプレチケ合わせてSR+が4機といつもより多く増えたけど餌になりそう。

まだ残り2日あるけどそのうちにあと1回くらい3枚引きできたらいいなあ。

走っている人が少なさそうな進撃戦ですが残り頑張る人は頑張ってください(=゚ω゚)ノ


進撃戦!鉄血のオルフェンズ過去記事です!

広告