GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】リリアン襲来!途中経過

みなさんこんばんは!

期間限定のキノコあつめはもう少しで終了ですが望みのキノコは集められたでしょうか?

私は今週はリリアン襲来だけを回していました。

ということでリリアン襲来途中経過報告です!

リリアンは☆5にできました。
f:id:naoki346:20160410181335j:image
シグレに素材を使っていたのでなかなかこちらに素材を回せていませんでしたがとりあえず☆5に。

キノコはリリアンとかんさつノートを1つへんしんさせて4個余っています。
f:id:naoki346:20160410181438j:image
今のところ全部で14個と必要なキノコの約半分ゲット済みです!

いつもより早いペースで進んでいます。

ひとりでクエストは22回周回してキノコは10個。

だいたい2回に1回のペースでキノコドロップなので他の襲来イベと同じように落ちやすい印象。

残り16個でリリアン襲来のキノコ集めは終了です。

明日からストーリークエストや王冠クエストが始まるのでキノコ集めはおろそかになりそうですし明日までにもう少し集められたらいいなと思っています。

まだ先が長いですがみなさんキノコあつめ頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ


リリアン襲来!攻略記事です!

広告