GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!デストロイガンダム討伐作戦①途中経過

f:id:naoki346:20160415234251j:image
みなさん連合戦走ってますか!

走ってなさそうな感じがぷんぷんします。

というのも棒を数本しか使っていないのにこんな順位です。
f:id:naoki346:20160415234326j:image
1万位内にいるのが驚きです。

これは連合戦をそろそろ終了するか何かテコ入れしないと本当に駄目でしょう。

かといって何をすればいいのやら。

レイドの出現条件をはじめのように強敵が出るのと同じようにしたり、レイドの強さをもう少し緩和したり初中級者にも優しいイベントにして欲しい。

上級者だけがやっているというかその方達すらあまりやっていないのでは…?

もっと色々あると思うんですけど見返りまでの道のりが長すぎなんですよ、そこまでなかなかたどり着けません!

だからやる気が起きない。

休憩だと思って流しのイベントになっているから勝ち負けに対しても勝てたらラッキーくらいになってるし。

今日でちょうど折り返しです。

あと少し棒を使って5000位内でプレチケゲットでも狙おうとしますか。


もう始まって時間が経ちますがオーラメダルガシャが始まっています。
f:id:naoki346:20160415235241j:image
初めはやっと無課金でもガシャからオーラ機体が手に入ると思ったのですが…

逆襲イベのメダルガシャだとばかり思っていたのでガッカリ(´・ω・`) 

よく見たら普通に課金ガシャですね。
f:id:naoki346:20160415235500j:image
隊長のトレードマークのZ格に部隊員が育てているZZ遠が入っています。

知らなかったけどZ格とF91中は与えるダメージが違うんですね。

発動率が数%しか変わらないからZ格の方がよさそうに思います。

どちらにせよこのガシャは回せないので私が欲しい機体が出たらバザーでゲットするしかないです。

これからはこういったスキル2つ持ちSR+を持っていないと戦えなくなる時が来るかもしれません。

そうなった時にどう立ち向かうか…それが問題ですね。

少し先の話だと思うので適当に考えつつバザーでも見ながら連合戦の終了を待ちます(=゚ω゚)ノ


…そういえば最近投票パッケージガシャがありませんね( ̄▽ ̄)

広告