GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ver.5.5.0バージョンアップ!

f:id:naoki346:20160418191912j:image
みなさんこんばんは。

ver.5.5.0へバージョンアップが行われました。

デッキリーダーとは異なるサポーターを選べるというのはどうなっているかと思いデッキ編集画面を見たけど特に変わった様子はない…?

変わっているのはコンビネーションキャラのエフェクトが追加されているのみ。
f:id:naoki346:20160418192133j:image
これは分かりやすくていいですね。

あれ?と思ってお知らせを探すと追記がありました。
f:id:naoki346:20160418192228j:image
4/19のサーバー更新のタイミングから。

バージョンアップのお知らせの1番最初に書いてあるのに後から変更なんですね(°_°)

気になりますが明日まで待ちましょう。

トップページにはホーム横にイベントのアイコンが追加されました。
f:id:naoki346:20160418192327j:image
こちらを押すと今行われているイベントとお知らせが一目で分かるようになっています。
f:id:naoki346:20160418192441j:image
バナーが見にくかったのでいい変更です。

BBSにトピック検索が追加されていました。
f:id:naoki346:20160418192520j:image
検索機能がついて見たいトピックがすぐ探せて楽になりますね。

マルチはまだやっていないのでサブカードの変更が試せていませんが色々と使い勝手がよくなったバージョンアップだと思います。

お知らせに新たに追加されていたのがへんしん合成の仕様変更について。
f:id:naoki346:20160418192720j:image
f:id:naoki346:20160418192752j:image
f:id:naoki346:20160418192800j:image
  1. 月ぷよなどの成長素材がへんしん可能に!
  2. へんしん合成の際のコインが不必要に!
おー!これはいいですね。

成長素材を上のランクに上げて合成に必要なコインの削減できます!

こちらは水曜日からとのことです。

もう少し早く告知してくれたらへんしんささなかったのに…

へんしんは計画的に!


おまけ。

早期バージョンアッププレゼントでもらった魔導石×5。

これでオールスターガチャ最後の1回を回しました(๑•̀ㅂ•́)و

結果は!





f:id:naoki346:20160418193446j:image
誰?

広告