GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!ガンダムMk-Ⅴ開始!

短い時間でしたがマラソンにレイドに強襲とイベントが3つも同時に行われていました!

今までで初めてだと思います。

レイドが終わりマラソンと強襲のイベントが2つ。

どちらをやるかというと…

3枚引きにZ遠がある強襲だよなあ。

ということで強襲です!
f:id:naoki346:20160419225316j:image
レイドをほとんどやらなかったのでいつもより少しだけ棒が残っています。

目指すはZ遠。

脇目も振らずに全力進軍しているとサービスメダルがいくつか落ちました。
f:id:naoki346:20160419231900j:image
エリア3までに2つドロップするとは思いませんでした( ̄▽ ̄)

その後なかなか出ませんでしたがドロップは現在5枚。

撃破pt報酬で2枚、金チケからも2枚で合計9枚。
f:id:naoki346:20160419225813j:image f:id:naoki346:20160419225820j:image
金チケからはSR100が出ています。

中々調子がいいぞと3枚引きです!

結果は!





f:id:naoki346:20160419225935j:image
2倍機。

このFAZZ遠かっこいいよね、スキルも渾身といい機体だと思います。

次!





f:id:naoki346:20160419230020j:image
(°_°)!

まさかの2回目で3倍機。

Z遠が欲しかったけどこれで戦えます!

特攻機がないとレベル120でもきつくなりますからね…

残りは!





f:id:naoki346:20160419230229j:image
f:id:naoki346:20160419230241j:image
まあ、続けては出ないよなあ。

それでも出たのがSR100だけだからまだよかった。

1日目から3枚引きが4回できて内1回がSR+なのは嬉しいです!

今日の調子がよかったから明日から金メダルが拾えるか分からないけどきっと大丈夫だよね。


そういえば10時前くらいにネットの調子が悪くいきなり画面が真っ白になったり逆に真っ黒になったりしていました。

サーバーエラーと表示されて動かないこともありました。

15分程度だったかと思いますがそのうちお詫びが来るかもしれません。

1人同じ症状だと聞きましたが他にもいますよね?

お詫びは赤棒1本でもいいので待ってます( ̄▽ ̄)


銀銅メダルも少し引きましたがこちらは振るわず。
f:id:naoki346:20160419231853j:image
プロケンのみ…

こちらはまあいいです。

明日からも強襲を進めていきますが金メダルドロップが今日で終わらないことを祈りつつ全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告