GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】3周年記念ぷよラッシュ!ボス情報更新!

みなさん3周年記念ぷよラッシュは進んでいますか?
f:id:naoki346:20160422000750j:image
我がギルドは現在討伐数139体まで来ました。

ランキングはギリギリ6000位内に入ったところです。

次の3000位になるには80体ほど倒さないといけません∑(゚Д゚)

うちのギルドは基本4人で回してるから全然たどり着けない…

もう少し人が増えてくれたらいいんですけどCランクギルドには中々人が入ってくれないですね。

アクティブユーザーの4人はランク370以上で上が540くらいなのでそれなりに上のレベルだとは思うんですが。

誰か入ってきてくれる人いませんか?( ̄▽ ̄)

掲示板はほとんど無言なのでつまらないかもしれません。

と、勧誘はこの辺りにしておいて本題です。

昨日載せたボス情報の続きです。

昨日分からなかった亡霊騎士、重装兵シリーズの情報を追加します。

1 天使シリーズ

2Tごとに単体こうげきしつつ毎ターン回復。

2 森の貴族シリーズ

3Tごとに単体こうげき。
初めはレベル1から始まり2回で次のレベルに。
レベル3までは確認。

3 亡霊騎士シリーズ

単体こうげき  2Tの繰り返し

4 星の魔導師シリーズ

全体こうげき 2T
色ぷよを5個おじゃまぷよに 2T
全体こうげき 2T
全体こうげき 2T
おじゃまぷよ×5000の全体こうげき 1T
全体こうげき 2Tの繰り返し?

5 お祝いパブリス

2回連続こうげき 2T
全体こうげき 2Tの繰り返し

6 重装兵シリーズ

単体こうげき  3T
1T仲間をかばいカウンター  1T
単体こうげき  2T
単体こうげき  2Tの繰り返し

7 薬味シリーズ

全体こうげき 2Tの繰り返し

8 童話シリーズ

3回連続こうげき 3Tの繰り返し

9 賢者シリーズ

色ぷよを7個おじゃまぷよに 2T
全体こうげき 3T
おじゃまぷよ×5000の全体こうげき 1T
全体こうげき 4Tの繰り返し

10 キリ番

キリ番は今のところ次の順。
10 アミティ
30 シグ
全体こうげき 3Tの繰り返し
40 りすくま
50 りんご
60 まぐろ
70 シェゾ
5回連続こうげき  2Tの繰り返し
80 ルルー
5回連続こうげき  2Tの繰り返し
90 アルル
100 カーバンクルver.1周年
110 ドラコ
120 ウィッチ
130 クルーク
140 リデル

こんな感じです。

まだまだボスの特徴など情報を募集しています!

教えてくれる人はぜひお願いします!


おまけ。

100体討伐の賞品のゴールドチケット結果です!



f:id:naoki346:20160422000611j:image
う、うん。

ゴルチケだしね。

それではみなさん引き続きギルイベ頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ


キリ番情報更新!

広告