GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第34次艦隊戦②解散と合流と

みなさんこんばんは!

なかなか部隊から脱退できず取り残されていたナオキ346です。

解散予定日時が15時で合流出来たのが22時過ぎ。

合流した時にはすでに20戦目前(^^;;
f:id:naoki346:20160428231132j:image
合流直後に臨時隊長がもう寝ますとのことだったのでもう少し遅かったら1日彷徨うことになりそうでした。

危なかったーε-(´∀`; )

昼に青葉区突入したので合流前は強い人たちに駆られていました。

上位の部隊に当たっていてこんなに強い方もいました。
f:id:naoki346:20160428231800j:image
レベル2616に攻撃力58208(°_°)

しかも白キュベ以外そこそこ新しい機体ですよ。

驚きですがこのくらいの方だと餌3機とかでも楽に勝てそうだから餌も育ちやすいんですかね。

強化キャンペーンが早めに始まりましたので私も頑張って餌を作ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و


f:id:naoki346:20160428233013j:image
機動戦士ガンダム外伝ザ・ブルーデスティニー記念MSプレゼントということでSRブルーデスティニー1号機全員プレゼント。

プレゼントの理由が漫画の中でBD1が登場したことを記念してというから何でもありですね。

他の漫画でも色々登場してると思いますよ?

5月開催イベがブルーデスティニーなんでしょうね、きっと。

さて、ここでもらえるBD1。
f:id:naoki346:20160428233451j:image
スキルはハードストライク。

プレゼントだからそんなもんですよね。

さっそく隊長機にしている人を見かけます。

ヒストリーを確認してみると…
f:id:naoki346:20160428233653j:image
これだけ。

記念ならもう少し書いても良かったんじゃないかな?
f:id:naoki346:20160428233809j:image
更にこのBD1は次のイベ、5月開催イベで単体特攻がつきます。

単体だから使わないけどね。


次のイベも予告があり宇宙のぬくもり
f:id:naoki346:20160428234042j:image
Zイベみたいです。

後ろに載っているのでまさかまたZ遠が3枚引きに入っているのか?

新しいビジュアルのように思えるカミーユシロッコSR+かな?

明日にはさらなる予告が出ると思うのでそこで確認しましょう。

それでは明日も引き続きロングボナタイです。

頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ


第34次艦隊戦過去記事です!

広告