GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】宇宙のぬくもり開始!

f:id:naoki346:20160501224443j:image
昨日から始まった宇宙のぬくもり、レアエースが全然出ません( ̄▽ ̄)

昨日は3回、今日は1回です。

うち金メダルは昨日の2枚。

前半は引くつもりがありませんが後半に向けて少し金メダルのストックをしておきたいところ。

レアエースが出ないとやる気が出ませんよね。

ボナタイを少しだけ走ってるので今の順位…

もう少し走らないと棒回復も厳しいかな。

次の進撃戦でアトラの特製弁当やクーデリアのスープみたいなのがまた報酬に入っていればいいけどどうなるでしょうか?


今回の行動EN回復の応援。
f:id:naoki346:20160501225150j:image
f:id:naoki346:20160501225157j:image
エマさんとアムロのこのビジュアルは初めてですよね?

特にアムロはZ3遠を使っている人には待望の新Zアムロになるのかな?

後半イベのパイガシャが気になります!


前半の3枚引きラインナップはこちら。
f:id:naoki346:20160501225532j:image
誠実エマさんが欲しいかなというくらいなのでスルーします。


今のところ銀メダルから1人SRパイが出てきました。

それは!





f:id:naoki346:20160501225836j:image
新レーン!

SR100パイは嬉しいけどこちらに乗り換えるつもりはないのでとっておくだけかな。


GWで時間はたくさんあるので走ろうと思えば走れますが今回は5000位内を目処に走ろうかと思います。

レアエースというか金メダルがたくさん出ることを祈って頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告