GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!グリプス戦役開始!

みなさんこんばんは!

宇宙のぬくもりが終わり進撃戦が始まりました!
f:id:naoki346:20160506231917j:image
ボーナスタイムが終わったあとはこの順位でした。

今回は初日にEXPERTモードに到達しました。
f:id:naoki346:20160506232026j:image
いつもより押しています(๑•̀ㅂ•́)و

今回のEXPERTモードの強敵が使用するスキルは連続攻撃!
f:id:naoki346:20160506232106j:image
前回の回避反撃よりは断然倒しやすいです。

レベル260くらいでもワンパンで倒せることがあります。

どんな感じか見たらレーンがニュータイプで避けてていい感じでした。

このスキルはまあいい。

問題は英雄の証交換ラインナップから棒が削除されていたことです!

いや、なんで?

前回の棒の追加は相当評価高かったと思いますよ!

それを1回でやめるだなんて前にあった強敵のレベルリセットが1回で終わったのを思い出しました。

いい変更をすぐにやめてしまうのが意味がわからない(°_°)

また戻してほしいけど戻らないだろうなあ。

愚痴はこの辺りにしておいて進撃戦が始まってさっそく金メダルドロップがありました。

リーチの状態でEASYモードをクリアし報酬金メダルをゲット。

これで3枚になり特攻機を目指して3枚引き!

結果は!








f:id:naoki346:20160506232822j:image

珍しく特攻機ゲット!

2/6です。

これで戦えます。

部隊に入れてどんどん進軍。

パケ1回目は中々目玉が出ずやっと出てきたのは残り11。

残り11ならついでにSRも取っておこうと思ったらいたのは底( ̄▽ ̄)

その反動かパケ2回目は意外と早く出てきました。
f:id:naoki346:20160506233128j:image
目玉のギャプランがSR2機目で残り129。

1枚SRが残っているけど棒があまり残っていなかったのでリセットして3回目にいきました。
f:id:naoki346:20160506233215j:image
アイテム一覧を確認すると緑は減って赤は増えていますね。

赤棒は取りやすくなっているみたいです。

出てくれるか分かりませんがメッサ遠を1機は取っておきたい!

早いうちに出てこないかな?

こういった状況で金チケから金メダルは3枚ゲット。

EXPERTモードに入ってからも2枚ドロップ、報酬1枚で合わせて7枚貯まっています(๑•̀ㅂ•́)و

今チケが0枚なので特攻機をバザーに避難できないから引くのを待機しています。

もう少ししてチケが入ったら引こうかな。

ゼータの鼓動が1機でも出てくればいいけど。

期待せずに引いてみます。


今日の銀銅メダルパイです!

今日は2人来ました。

その2人は!







f:id:naoki346:20160506234141j:image
f:id:naoki346:20160506234201j:image

なんとも微妙な2人。

アスランは+2になりました( ゚д゚)

使わないのに重なってしまいました。


英雄の証の交換ラインナップに棒が入っていないのでこれからどれだけ走るか少し悩みますがイベ限定棒を使いつつほどほどに走っていこうと思います。

みなさん頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告