GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!呪騎士ガチャ!&王冠クエスト!

予告!呪騎士ガチャ!

みなさんこんばんは!

呪騎士ガチャの予告が出ています。
f:id:naoki346:20160507201500j:image
今回2人目の呪騎士はこちらです。

赤属性のヒルダ。
f:id:naoki346:20160507201546j:image
f:id:naoki346:20160507201551j:image
副属性は黄色。

スキルは愉悦の呪い。

麻痺はいいけど70%なのがやっぱり残念ですね。


笑いの沸点が低くなる呪いで笑うようになってから人が集まるようになった、って呪いなのか?

エルドゥールは人が避けていくようになったみたいなので呪いっぽかったけど。

エルドゥールの時はカタツムリが一緒にいたけどヒルダと一緒にいるのはピエロ?

統一感がないですね。

かたつむりは鈍い、ピエロは笑わせるって感じかな?


けっきょく呪騎士ガチャは今回はスルー予定。

黄色の呪騎士ガチャが来た時に漁師狙いで引くために石を温存しておきます。


予告!王冠クエスト!

f:id:naoki346:20160507205701j:image
思ったよりも早く王冠クエストが始まります。

前回の王冠クエストで育てきれなかったカードを育てるためにどんどんやっていこうと思います。

来週は王冠クエストだけで他にイベントはないのかな?

何かやってくれればいいのに。

何もなければひたすら王冠クエストを進めようと思います(=゚ω゚)ノ

広告