GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!グリプス戦役③予告!連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦

進撃戦!グリプス戦役

みなさんこんばんは!

昨日書いたとおりまったり進軍しています。

自然回復なので順位がまた下がり3000位を超えてしまいました。

5000位内で終われるかな?

今回おかしな引きが続いていた私です。

ハード報酬の金メダルと金チケから1枚出て3枚になったので引いてみました。

結果は!









f:id:naoki346:20160509203450j:image
また出た∑(゚Д゚)

3連続SR+とか確率おかしい!

嬉しいんだけどこんなに偏らせないで万遍なく出て欲しいですよね。

11/19とか初めてで頭が追いついていません。

昨日からドロップがないのでさらに金メダルがゲットできるか分かりませんがまた出たりするのかな?

少しだけ期待して進軍していきます。


バザーに出していたZバスター+2が気付いたら成立していました。
f:id:naoki346:20160509224143j:image
まさか成立するとは思わなかった…

集めている人はいるんですね〜。

これでソードが100万超えました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160509224229j:image
これで100万超えが3機目です!

もう少しで一刀両断もレベル5になるので重ねつつもっと凸していきます!


予告!連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦

f:id:naoki346:20160509224328j:image
連合戦の予告が出ています!

始まるのはまだ先ですがまだ連合戦が続くみたいです!

まさかのダブルイベになった前回から変更点なしで大丈夫なんだろうか?

今回もマラソンぶっ込んでくるのかな?

連合戦は暇なのでそれでもいいなあ。

さて、今回新登場のSR+はガンダム試作3号機格
f:id:naoki346:20160509224609j:image
スキルは…ハイパースラッシュ。

ハイパースラッシュもどんどん出してきますね。

使えない機体はいりません…

パケ2回目のSR+のラインナップはこの機体と新旧試作2号機遠の3機。

うん、いらない。

それよりもお楽しみの勲章報酬の新機体です。

今回はこちらの2セット。
f:id:naoki346:20160509224935j:image

アカツキのスキルは八咫の鏡。

ダメージ無効にしてその一部を相手に与えるとありますが一部がどれくらいになりますかね?

ダメージがそこそこ与えられたとしてもニュータイプ系とあまり変わらない気がするので3回無効化の方が欲しい。

カガリオーブの象徴。

味方全体の攻撃力をup(中)?

攻撃力だけupなのに中upだけど他の攻撃力、速度up(中)のスキルよりも補正が上なのかな?


もう1機のガンダムデスサイズヘル(EW版)のスキルは裁きの一撃。

強敵にはいいのかな?

けどいらないなあ。

デュオは潜入工作。

プレッシャーと同じですかね?

集めにくいからプレッシャーで十分かな。

最近の勲章報酬のセットがあまり魅力を感じないものが続いています。

ゴッドやらV2近みたいなのがまた出てこないかな?

今回勲章報酬に追加されたSR+機体&パイはZZ遠とジュドー
f:id:naoki346:20160509231116j:image
私は6000個まではまだまだなので集めようとしている人は頑張ってください。


連合戦が始まるまでまだ時間があるので進撃戦をもう少し頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ


進撃戦!グリプス戦役過去記事です!

広告