GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦①SR+パイ

みなさんこんばんは。

連合戦はどんな感じでしょうか?
f:id:naoki346:20160514223353j:image
勲章報酬にSR+ジュドー、ZZが追加されたので前回よりはプレイしている人が多いのかな?

私はというといつもよりは押しています。

あくまでいつもよりは…ですが。
f:id:naoki346:20160514223415j:image
少し棒を使っているので5000位内に入っています。

まだ特攻機がないので棒を使ってもなかなかダメージを与えられないのがキツイ。

パケ1回目もSRを入手するには先が長そうなので辛い戦いが続きそうです。


現在2連敗中だけど今回は勝てそうです。

勝つか負けるかでかなり勲章に違いがあるので勝てたらいいなあ。

今回いつもよりやっているのはなぜかというとそろそろSR+パイが欲しいなと思ってきたからという単純な理由です。

データを見たり話を聞いたりすると重なっていなくても少し凸すれば補正がすごいみたいじゃないですか。

今更だけどやっぱり欲しいなと。

欲しいのはやっぱり内なる可能性のバナージ。
f:id:naoki346:20160514225718j:image
初登場は前回の連合戦で復刻した箱を継ぐ者のランキング報酬。

単体のMAXで攻撃補正が153.56%。

手持ちのSR100バナージ+2がレベル147で154.94%なので少し凸したらすぐ追い越します。
f:id:naoki346:20160514230807j:image
欲しいけどこのSR+バナージが勲章報酬にラインナップされることはあるかが怪しいところ。

6000個ためても出てこなければもったいないけど他にもいいパイが出てくるかもしれないので今のうちにためておこうと思った次第です。

今の勲章は4000個もありません。
f:id:naoki346:20160514230107j:image
まずは4500くらいにしたいかな。

連合戦はまだ先が長いのでどれだけためられるか分かりませんが少しずつ進めていきます(=゚ω゚)ノ


ためきる前に連合戦がなくならなければいいですがなくなったらなくなったでまあいいですけどね( ̄▽ ̄)

広告