GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦②やる気

みなさんこんばんは!

連合戦少しだけ走っています。

今日は勝ててやっと1勝(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160515212833j:image
4日目にしてこれまでのポイントと同じくらい稼いだので今のところ3000位内に入りました。

そのおかげか勲章が勝利報酬100個を含めて300個増えました。
f:id:naoki346:20160515213148j:image
特攻機も持たずに押しているので棒が減ってしょうがない。

あとは適度に進んでいけば目標の4500には届きそうです。

しかし特攻機があと少しで手に入るのでもう少し押そうかな。
f:id:naoki346:20160515213451j:image
明日には手に入れたいです。


連合戦が始まってしばらく経ちましたが部隊掲示板で連合戦の進め方を考えようかと話が進められていました。

さっさと特攻機を手に入れるのが優先事項。

あとは時間を合わせてコンボをつなぐ。

と、こんな感じで話がまとまっていました。

みなさんの部隊はどんな感じで進めているのでしょうか?

棒消費を抑えつつ勲章ももらいたいというのが共通認識のはず。

バザチケがあれば3倍を早めに入手して参戦するのが効率的。

1人で進軍しているとレイドを出すだけでもそこそこ棒を使ってしまうので人がいる時にやらないとキツイ。

進め方としてレイドはどれくらいのレベルを倒すのが勲章集めには効率的なのかな?

これまでほとんど参加していなかったのでかなり今更な疑問です。

とりあえず特攻機を手に入れてから少し考えよう。

もしこんな進め方が効率いいよ!という方がいましたら是非教えていただきたいです(๑•̀ㅂ•́)و

明日には2倍機を手に入れてもう少しだけ押していく予定なので頑張っていきます(=゚ω゚)ノ


連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦過去記事です!

広告