GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦④スーパーコーディネーター

みなさんこんばんは!

いつもより走っているため無駄に記事更新しています。

始まる前に3616個だった勲章もここまで来ました!
f:id:naoki346:20160517223742j:image
イベ途中で1000個以上獲得です(๑•̀ㅂ•́)و

いつもは500個程度しか入手していないので自分で驚いています。

なんでこんなにやってんだろ?

とりあえず次回は今回より走らなくても6000個に到達出来そうです。

ランキングも3000位内には入れそうで報酬で勲章500個もゲット出来ればなおさらです。

次のSR+パイのラインナップが楽しみだ。


パケ1回目で手に入れた金メダルを何となく引いてみました。

確率は30%弱。

結果は!







f:id:naoki346:20160517224507j:image
スーパーキラさん!

欲しかったパイゲット!

早速ソードに乗せてみました。

が!

これをご覧ください。
f:id:naoki346:20160517224859j:image
適性☆2∑(゚Д゚)

育てようと思っていたけど☆3じゃないならちょっと考える…というか育てなくてもいいか。

とりあえずレベルだけMAXにしてまた考えよう。

にしてもなんで適性☆3じゃないんだよ〜

Zアムロだってガンダム☆3じゃん(つД`)ノ

まあ、文句を言っても仕方ないか。


連合戦も明後日で終了です。

明日にはまた次のイベント(逆襲?)の予告が出ると思うので棒を温存しつつ残りの連合戦を進軍していきます(=゚ω゚)ノ


連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦過去記事です!

広告