GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】アクシズの激戦開始!

みなさんこんばんは!
f:id:naoki346:20160530224147j:image
マラソンイベのアクシズの激戦が始まっていますがみなさん調子はいかがですか?

私はちょっとやる気が出ていなくてこんな順位になっています。

今のところサービスメダルとして4個ゲットしているのでいい感じではあります(๑•̀ㅂ•́)و

3枚引きは後半のラインナップを見て決める予定です。

レアアースが出てきた時に・・・が出てきました。
f:id:naoki346:20160530224354j:image
銀メダルか、と思ったら…


f:id:naoki346:20160530224411j:image
まさかの金メダル∑(゚Д゚)

よく考えたら前にもこんなことあったなー。

残念と思った時の金メダルなので少し嬉しかったり( ̄▽ ̄)

初日4枚は上々の結果なので後半が始まるまでにあと3枚くらい出てくれればいいかな。

今回新登場のSRパイはエル!
f:id:naoki346:20160530224826j:image
スキルは純真。

必中系のスキルはもういらないんですよねぇ。

3枚引きのラインナップはこちら。
f:id:naoki346:20160530225007j:image
集めているパイはないからやっぱり後半見てからですね。

機体もパイもそんなに欲しいのがないのでマラソンは少しサボり気味です。

後半の進撃戦でよいものが出てくることを期待します!


今日終わった艦隊戦。

パケは予想のとおり残46で終了しました。

残念なのはSRが1枚も出ないという事実。

1機くらい出てもいいと思うんだけどなあ。

仕方ないので最後の仕上げに報酬で手に入れた金メダル1枚でパイを引きます。

結果は!








はい。

ドズルでした( ̄▽ ̄)

スクショすらとっていません。

気を取り直して資金と餌が少したまったので強化キャンペーンで鍛えておこうと思います。


それではみなさん艦隊戦お疲れ様でしたとともにこれからマラソン頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告