GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!にゃんこのラフィーナ編!

みなさんこんばんは(つД`)ノ

にゃんこのラフィーナが目玉のぷよフェスが開催されています!
f:id:naoki346:20160531215749j:image
昨日から始まっていましたが石が集まっていなかったので引いたのが今日となりました。

久しぶりに10連をした結果…

にゃんこのラフィーナの出現確率はわずか1%。

まあ、出ないですよね( ̄▽ ̄)
f:id:naoki346:20160531220016j:image
ピックアップは星の魔導師が2枚出ました。

青、緑と両方持っているカードでした。

にしてもなんとも残念な結果(つД`)ノ

持っていない紫、緑童話が欲しかった。

みなさんはにゃんこのラフィーナゲットできましたか?


ギルドメンバーがにゃんこのラフィーナを引けたそうでサポに使ってみましたが印象として30%以上の確率で2倍になってる気がします。
 
攻撃が毎回ではないにしても5倍になるのはクエストが進みやすかったです。

スキル性能がもっとよかったら何としても手に入れたいカードでした。

それでもやっぱり欲しいなあ。

10連10回すれば手に入るけど我慢ですね。

今日貰えた石でさらに1回引いた結果…!









f:id:naoki346:20160531220810j:image 
うん、そううまくはいきませんよね!

魔導石これにて0個となりました( ̄▽ ̄)

ぷよフェス最終日の明日。

多分あと1回は引けると思います。

ここで手に入れられるかどうか。

運命の最終日…引けるように祈って明日を迎えます(=゚ω゚)ノ

広告