GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!呪騎士ガチャ!まものガールズ襲来!

予告!呪騎士ガチャ!

みなさんこんばんは!

次のガチャの予告が出ていました。
f:id:naoki346:20160603234458j:image
呪騎士ガチャです。

今回は紫属性、副属性緑のマッペラです!
f:id:naoki346:20160603234557j:image
f:id:naoki346:20160603234635j:image
スキルは70%で2回混乱状態にする。

呪騎士は確率が100%じゃないのがもったいないですよね。

いまいち欲しいと思わないです。

紹介しておいていらないっていうのもなんともひどい話です( ̄▽ ̄)


予告!まものガールズ襲来!

f:id:naoki346:20160603235400j:image
まものガールズ襲来!が開催されます。

私はすでに全員☆6にしたので見送ります。

体力高めでスキルのカウンターも割と使えますのでまだ入手していない方、☆6にしていない方は頑張って集めてください!


あじさい収集祭り途中経過

あと☆6素材が手に入れられれば雨やどりジャァーンを☆6に出来るところです。
f:id:naoki346:20160603235937j:image
あと少しが遠いですね。

ちなみにあじさいは4219本。
f:id:naoki346:20160604000022j:image
5000個まであともう少しなのでそこまでは頑張ってゲットします(๑•̀ㅂ•́)و

残り日数も少なくなってきたのでまだあまり進めていない方は頑張って集めましょう!

私も頑張って残りを集めていきます(=゚ω゚)ノ

広告