GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!母神の系譜!

みなさんこんにちは!

次の進撃戦の予告が出ました!
f:id:naoki346:20160604162002j:image
進撃戦!母神の系譜です。

今回の新登場SR+はこちら!
f:id:naoki346:20160604162125j:image
プル専用キュベレイMk-Ⅱ遠。

スキルはリフレクター・ビット。

後列全体にダメージを与えつつ一定確率でしばらくスキルを使えなくする。

発動率は30%。

同じようなスキルならバルバトスの滑腔砲の方が行動不能にするので良い気がしますし、広域掃射は敵全体に著しく大きなダメージを与えつつ以下同じ。

広域掃射は発動率が15%なのが辛いところですがダメージを考えると広域掃射の方がいいかな?

発動率をとるかダメージをとるか。

ジオング持ちなので広域掃射に1票( ̄▽ ̄)

みなさんはどちらがいいと思いますか?

3枚引きのラインナップを確認。
f:id:naoki346:20160604163041j:image
白キュベ遠が青キュベ遠に変わっただけなので前半でたまった金メダルは白キュベ遠狙いで前半を引くことにしました。

金メダルは7枚。

3枚引きの結果は!











f:id:naoki346:20160604163130j:image
f:id:naoki346:20160604163140j:image
f:id:naoki346:20160604163146j:image
特攻ゲット(๑•̀ㅂ•́)و

まさか進撃戦始まる前に引けるとは思っていませんでした。

これで進撃戦を戦えます。

にしても残り2機が赤キュベ格とは。

無駄に+19になりました。

誰かSR+とトレしてくれませんかね?(^^;;


今回の新登場SR+パイは機体に合わせてプルでした。
f:id:naoki346:20160604163453j:image
スキルはプルプルプル〜。

ニュータイプの上位版です。

プル使いは欲しいでしょうね〜。


前回からの変更点。
f:id:naoki346:20160604163645j:image
パケガシャの中身の一部調整はまた棒の量が変わるのかな?

減らされなければいいのですが。

そして今更ながらの回復パック使用時の最大数値を超えての回復。

もっと早く実装して欲しい機能でしたが実装となってよかったです。


明日から進撃戦が始まりますが特攻も手に入ったことだし棒回復を狙いつつSR+のゲットも目指して頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告