GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!母神の系譜②棒収支

みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ

パケガシャから減った赤棒が地味にきいてきています。

パケを回しても赤棒が手に入らなくなったのでキツイなあ。

と思っていたのは昨日まで!

朝のボーナスタイムでパケからSR+が出ました(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20160607221246j:image

前回のグシオンはパケから出てこなかったのでリベンジ成功です。

思ったより早く出てきてくれて残り156でした。

f:id:naoki346:20160607221240j:image

というか昨日ブログを更新してから最初の12枚引きですね( ̄▽ ̄)

なかなかよい引き。

ともかくこれでまた赤棒が補充されました!

リセット後はイベ限定が1本出てきただけなのでそんなに利益を得ていないのが残念。

たくさん赤棒出てきてください。

むしろ赤棒が出尽くしたらリセットでもいいや。

棒の収支を見てみると緑+7、赤-12。

赤を補充したい(´・Д・)」

みなさんはどんな感じですか?

もう少し進めて補充していきます。

 

本日の銅メダルガチャからのパイ。

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160607222632j:image

…要らん(´・Д・)」

必中はいらないとあれほど。

といつも書きますが来るだけマシですね。

 

進撃戦終了まであと4日、金メダルを増やせるだけ増やしていきます(=゚ω゚)ノ

 

進撃戦!母神の系譜過去記事です!

 【GAW】進撃戦!母神の系譜①パケガシャの行方 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

【GAW】進撃戦!母神の系譜開始! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告