GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦②トレード

みなさんこんばんは!

東京からの帰り道に更新です。

新幹線に乗ると眠くなってしょうがない。

 

あいさつを見ていると連合戦に飽きた人や強化に勤しんでいる人や色々ですね。

自分も同じように連合戦は適当です。

強化をやりたいけどバザーを覗くも餌が出ていないので餌を入手することも出来ず。

チケがたくさんあれば経由してゲット出来そうなものもあるんですけどね。

今回は少しの強化で終わっで残念です。

f:id:naoki346:20160613214355j:image

本日の連合戦は勝利を収めました(๑•̀ㅂ•́)و

連合のみなさんありがとうございます!

自分の順位は徐々に下がってきていますが勲章の数が5800枚になりました。

今の順位を保っていれば個人報酬で200個ゲットできて合わせて6000個達成です!

f:id:naoki346:20160613214511j:image

これであとは勲章ラインナップが変更されるのを待つだけですね。

次のラインナップは何でしょう?

 

昨日あいさつで回ってきてたトレ案にR+リゲルグ遠求がありました。

以前使っていた+57を持っていたので返事をしてトレ申請したところR+申請に対してSR+、SRは選択できないんですね(^^;;

SR+の申請に対してSR、SRの申請に対してR+は可能。

今回のトレは出SR+だったのでチケが2枚必要になります。

トレ自体あまりしないのでこんな仕様だということを初めて知りました。

サブ垢なんかの対策なのかとも思いますが基本は両者合意のもとのトレになるのでSR+とR+のトレも出来るようにしてくれないかな。

チケが足りないのでもう少し幅をもたせて欲しい。

そんなこんなでチケが足りない日々を過ごしております。

チケをもっとたくさんください(´・Д・)」

 

連合戦!アロウズ討伐作戦過去記事です!

【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦①強化キャンペーン - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ
【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告