GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦③パケガシャ

みなさんこんばんは!

連合戦も折り返しになりました。

チケがあまり入手出来ていないので今のパケガシャはこんな感じです。

f:id:naoki346:20160614222133j:image

基本的に流しの場合1回目のパケも空けられないまま終わることがよくあります。

今回もその例に漏れずな予感です。

残数62。

金チケもわずか4枚(^^;;

Oガンダムを設定していますがほぼ無理な状況で、ケルディム入手なんて夢のまた夢…

手に入れてもすぐにバザーに出しちゃいそうですけどね。

ケルディムで毎回上位につけている部隊のエースには頭が上がらないです。

 

先ほど赤棒を1本使ったらこの順位。

f:id:naoki346:20160614222631j:image

棒を使う前は7500位くらいだったので上がりすぎだろって感じですよ( ;´Д`)

かなり団子な状態なので少し棒を使って5000内を目指そうかな。

ランキングを見ながら考えようと思います。

連合戦も今のラウンドを含めて残り4戦。

まだまだ先は長いですが皆さん適当に頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

連合戦!アロウズ討伐作戦過去記事です!

【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦②トレード - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ
【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦①強化キャンペーン - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ
【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告