GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第18回プワープカップ開始!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160615223044j:image

第18回プワープカップが始まりました!

プワープカップも18回。

途中開催されていない月もありましたが月1回と考えると1年半も続いているイベントです。

プワープカップもそろそろリニューアルをするか新イベに移行しないかな?

ぷよクエはあまり新しいイベントが始まらないとも思ったけどよく考えたらみんなでクエストやギルドバトル、1ヶ月の襲来イベとそれなりに出てきてはいますね。

それでも思うのがもう少しギルドで出来るイベントを増やして欲しいです。

基本はラッシュだけだからもう1つくらいあってもいいんじゃないかな?

 

プワープカップに戻ります。

現在の段級位は5級で止まりました。

石を使わず自然回復だけだとこの辺りが限界ですね。

ギルドレベルがCでアクティブユーザーもほとんどいないのでエールによるまりょく回復もあまり望めないのが辛いところです。

それでも報酬のメリナを☆5にすることは出来るのでちょうどいい設定になっているんでしょうね。

まりょくが回復したらしっかり挑戦して少しでも高いランキングを目指して頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告