GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦④目標達成!

みなさんこんばんは。

連合戦もあと2戦。

f:id:naoki346:20160616234325j:image

負け越している状態ですがさてどうなるか。

私たちが戦った連合はそれなりに叩いていましたがあいさつを見るとこの時間でレベル1のレイドが放置されている連合もあるみたいです。

やっていないところは本当にやっていないんですね。

私はというと適当にレイドを叩いたり強敵を叩いたり。

気付いたら勲章が目標の6000個に到達しました。

f:id:naoki346:20160616234623j:image

勲章ラインナップを見るとSR+パイの下に交換するの文字が出てきてなんか嬉しい( ̄▽ ̄)

これでいつでも交換できますぞ!

良いパイが出てくることを祈っています。

連合戦の残りはさらに適当に流していきます。

明日には予告が出ると思いますが次は強襲ですね。

またスキル2つ持ち機体が出てくるかどうかそれが問題だ。

また出てきたら少し頑張って走りたいところ。

次の艦隊戦がパイパケという情報も出ているのでラインナップを見てどれだけ走るか決めようと思います(=゚ω゚)ノ

 

連合戦!アロウズ討伐作戦過去記事です!

【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦③パケガシャ - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ
【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦②トレード - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ
【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦①強化キャンペーン - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ
【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告