GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!サンダーボルト開始!

みなさん連合戦お疲れ様でした。

同じ連合になった方や対戦いただいた方ありがとうございました。

長い連合戦が終わり強襲が始まっています。

連合戦の憂さ晴らしというか反動で走る人も多いかもしれませんね。

私もその1人になりそうです。

今の順位はこれくらい。

f:id:naoki346:20160618223112j:image

ボーナスタイムを走り抜けてなのでこれ以降は落ちていくかな。

棒を温存するといいつつ強襲はいつも走ってしまうのは困りものです。

報酬で手に入れた赤棒も使いつつ全力進軍しましたがドロップは2枚(つД`)ノ

少ない…よね?

この2枚に加え報酬で2枚。

ここでたまった金チケ200枚を一気に引きました。

結果は!

f:id:naoki346:20160618224301j:image

f:id:naoki346:20160618224314j:image

f:id:naoki346:20160618224323j:image

f:id:naoki346:20160618224513j:image

f:id:naoki346:20160618224536j:image

f:id:naoki346:20160618224616j:image

f:id:naoki346:20160618224622j:image

( ゚д゚)

なんかすごい出たんだけど…

204枚引いて7枚とか確率おかしい。

この調子で引き続けられれば嬉しいけどまあ無理だよね。

もろもろ合わせて金メダルが11枚。

まずは特攻機を狙ってMSを引きます!

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160618224833j:image

2倍はもう報酬で手に入れてるよ!

次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160618224858j:image

早っ!

もう出た。

最近わりと引きが良くなってる気がします( ̄▽ ̄)

調子に乗って狂気を狙ってパイに移ります。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160618225019j:image

f:id:naoki346:20160618225025j:image

f:id:naoki346:20160618225032j:image

マリオンはニュータイプ餌、シャアは無駄に重なりました。

シャアより狂気の方が出やすそうなのに出ないんだね。

狂気が出たら機体に戻って1%の壁を超えてみたいけどあと何回くらい引けるだろうか。

5回位引けたらいい方かな。

地道に走っていこうと思います。

 

たまった銀銅メダルを引いてこれだけ引けば当たるだろうと思っていたのに出たのはSR90が1機。

f:id:naoki346:20160618225446j:image

金チケから出ているのでまあいいや。

 

強襲はまだ始まったばかり。

これからもチャンスはやってくると思うので少なくとも狂気はゲットしたいところです。

それだはみなさん頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告