GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!サンダーボルト①ジョニーの帰還

みなさんおはようございます!

サンダーボルト進めていますか?

私はボーナスタイムだけは走っていましたがそろそろ使える棒が残り少しになってきました。

今回の目標のダリル。

ピックアップは出やすいと思っていたんだけどいまだに獲得できず…

残り時間はまだあるけど残り棒が少ないのであとは自然回復とイベ用棒で慎ましく進軍していきます。

そんな昨日はドロップがほとんどありません。

落ちたのは1枚だけ。

金チケは初日に比べれば引きは落ちたけど3枚SRが出ました。

f:id:naoki346:20160620075221j:image

f:id:naoki346:20160620075229j:image

f:id:naoki346:20160620075234j:image

あとは報酬で1枚ゲット。

これで2回回せます。

最初に書いたとおりダリルは出ませんでしたが結果はいかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160620074946j:image

残念!ジョニーでした!

 

 

(つД`)ノ

 

あと1人はマリオン。

f:id:naoki346:20160620075035j:image

マリオンはニュータイプ餌になるからまだいいんですよ。

ジョニー2回目かと思ったら次はマツナガが出そうで怖い。

狂気は1回引ければそれで十分なのでお願いだから出てくださいよ!

 

銀銅メダルからはSR90のみ。

f:id:naoki346:20160620075444j:image 

f:id:naoki346:20160620075452j:image
f:id:naoki346:20160620075600j:image

せめて持っていないのが欲しかったな。

 

こんな感じの強襲ですがそろそろダリルが来てくれないと焦りますね。

棒ももう少し使っちゃうかも。

今日を含めて残り5日。

ダリル目指して進軍していきます(=゚ω゚)ノ

 

強襲!サンダーボルト過去記事です!

【GAW】強襲!サンダーボルト開始! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告