GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第36次艦隊戦②逃げ遅れ

みなさんこんばんは。

艦隊戦の調子はどうですか?

私たちは先ほどようやく青葉区へ到達しました!

f:id:naoki346:20160626225316j:image

と、到達直後に脱退(`_´)ゞ

青葉区の猛者とは戦わずにサイド7へ逆戻り。

しかし、合流した部隊員は私を合わせて2人のみ。

抜けるタイミング難しいよね。

さっさと戦艦落としてどんどん次を目指しつつ他の隊員の合流を待ちます。

また青葉区に戻れるのはいつになるかな?

 

さて、みなさんパイパケは開けられそうですか?

私は今日進めて残76人となりました。

f:id:naoki346:20160626225624j:image

金チケは52枚を引いて残24人。

これなら最終日までには開けられそうです(๑•̀ㅂ•́)و

紫チケの調子がもう少し良ければいいんだけどまあそればかりは運だから仕方ないですね。

どのあたりで金チケを引くか悩みますが確定したらさっさと引こうかな。

 

今日ふとランキングを見てみると自分たちの部隊の1つ上の順位がなんと1人部隊でした( ゚д゚)

その時の順位は158位。

一瞬驚いたけど逃げ遅れですよね。

ランキング見直してみたらこの時間帯だと意外と逃げ遅れの方が多かったです。

40位台にも5人部隊を発見したけどこの部隊は解散後なのか初めからなのか。

凄い人達もいるもんだと改めて思いました。

青葉区に行くとそんな凄い人たちと当たる可能性があるっていうんだから恐ろしい…

強すぎて逆に面白くなりますけどね( ̄▽ ̄)

残り4日、早めにバーニーを確定させて2回目のパイパケを少しでも減らせるよう頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

 

第36次艦隊戦過去記事です!

【GAW】第36次艦隊戦①サイコ・ザク - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告