GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第36次艦隊戦③バーニー!

みなさんこんばんは!

やっとパイパケが確定しました。

金チケ61枚の残57!

艦隊戦パケは基本底にあるので引くのをためらってしまいします。

実際部隊員も底にいたと言っていましたしどうしようかしら。

まあ、考えずにとりあえず引いてみよう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160627231504j:image

バーニーゲット(๑•̀ㅂ•́)و

さあ、どれくらいで出たのか?

結果は。

f:id:naoki346:20160627231532j:image

残11人。

珍しく底ではありませんでした。

ちょっとだけ嬉しいけどパケガシャで最初の方から出たことある人いるんですかね?

進撃戦のパケガシャは早めの方に出ることがあるので偏りを同じくらいにしてくれたらいいんだけどなあ。

 

バーニーも出たことだしリセット。

2回目は使命感を設定。

f:id:naoki346:20160627231749j:image

残280なんて到底無理ですが一応。

キラさんを重ねようかとも思ったけど使命感はそのうち誰かにつけるかもしれないので設定しました。

どこまで空けられるか分かりませんが残りボチボチやっていきます。

 

昨日解散して1日が経過。 

f:id:naoki346:20160627232058j:image

現在はソロモンで戦闘中です。

勝率はなかなか高めで来ています。

もう少しでテキサスに行って明日、明後日には青葉区ですかね?

青葉区に行くまでに紫、金チケをできるだけ手に入れて2回目パケでSRが1枚でもゲット出来たらいいですね。

それでは残り3日頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

第36次艦隊戦過去記事です!

【GAW】第36次艦隊戦②逃げ遅れ - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ
【GAW】第36次艦隊戦①サイコ・ザク - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告