GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!呪騎士ガチャ&シグのおまつりめぐり

予告!呪騎士ガチャ!

f:id:naoki346:20160701231538j:image

金曜日恒例の予告です。

次のガチャは呪騎士ガチャ。

毎度ぷよフェス周辺で出てくるので石がなくなって引いていません。

今回登場の呪騎士はヴァハト。

f:id:naoki346:20160701231703j:image

f:id:naoki346:20160701231708j:image

属性黄色の副属性は青です。

黄色に怯えの青がついたらいいなと思っていたので期待どおりの配色です。

まあ、引けないんですけど(´・Д・)

石がたまったらぷよフェスに全つっこみと決めていますので残る石はありません。

ガチャのタイミングを変えたらもう少し引く人もいると思うんですが変わりませんね。

 

予告!ストーリークエストシグのおまつりめぐり 

f:id:naoki346:20160701232351j:image

次のイベントはストーリークエストです。

今回☆6になるカードはゆかたのシグ。

f:id:naoki346:20160701232452j:image

f:id:naoki346:20160701232512j:image

このカードはぷよクエを始めて少し経ったくらいに出てきたカードで素材集めが足りなくて☆3のまま倉庫に眠っていました。

今回☆3からスタートなのでいつもより素材集めが大変です。

スキルのすいかは固定ダメージ4万なので通常ではあまり使えないカードです。

固定ダメージしか効かない敵が出たら使うかもしれないのでとりあえず育てておこうかなというところ。

 

ストーリークエストシグのおまつりめぐり攻略記事です!

【ぷよクエ】ストーリークエストシグのおまつりめぐり攻略! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

 

次回イベに思いを馳せつつ今は目の前のおさかなラッシュに取り組もうと思います(=゚ω゚)ノ

広告