GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊終了&連合戦!ザンスカール帝国討伐作戦開始!

進撃戦!ソロモンの亡霊終了!

みなさんこんばんは!

いつも以上に長く感じた進撃戦の終了です。

報酬コンプなど大変満足のいくイベントでした。

次回は必ず調整入ってくるでしょうね。

イベ棒が少し残って終了したのが少し惜しいですが終了後に引いた3枚引き結果です。

今回は先にパイを引きました。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160712230358j:image

f:id:naoki346:20160712230406j:image

f:id:naoki346:20160712230414j:image

f:id:naoki346:20160712230423j:image

 最後までジョニーが出なかった( ゚д゚)

セイラさんも出てないですけどね。

最終的に15回パイを引いて内訳は…

となりました。

スタメンのNTシャアがこんなに重なるなんて!

それに白い悪魔もこんなに増えて使いたくなっちゃうなあ。

次にMS!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160712230953j:image

f:id:naoki346:20160712231000j:image

f:id:naoki346:20160712231006j:image

f:id:naoki346:20160712231013j:image

f:id:naoki346:20160712231019j:image

f:id:naoki346:20160712231025j:image

6連続スカ(つД`)ノ

これまで運がよかっただけにこれは辛い。

あと1機くらいなにか当たるだろうと考えていました…

これでも8/24で確率は約30%。

まあ、十分か。

続けて銀銅メダル処理。

 いつものとおりパイを引きます!

 結果は!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160712231307j:image

(・ω・) ?

あれ?

f:id:naoki346:20160712231357j:image

間違ってMS引いてたみたいです。

特攻機だったので間違って3枚引きしたのかと思った。

それにしても久しぶりの銀メダルからのSR+。

予想していなかったので嬉しさは大きいですね。

ここからいつものとおりパイを引きました。

f:id:naoki346:20160712231549j:image

f:id:naoki346:20160712231601j:image

f:id:naoki346:20160712231608j:image

f:id:naoki346:20160712231614j:image

プルが重なるもニュータイプ餌のマフティにララァが来てくれました(๑•̀ㅂ•́)و

MSの3枚引きは振るいませんでしたがメダルからのパイはなかなか良い引きです。

最後に英雄の証の処理。

f:id:naoki346:20160712232027j:image

バリアにするか回避にするか悩みましたが結局回避にしました。

バリアはスタートアップみたいなので強襲用に使うにはアクティブの回避の方が使い勝手がいいかなと思ったからです。

 

こんな感じで今回の進撃戦は終了です。

MSもパイもたくさんゲットできて、棒もけっこう回復しました。

この棒は次のレイドに…ではなく強襲のスキル2つ持ちSR+獲得に使いたいなあ。

オーラハロ見てみたいんよ。

どうするかはまた考えますがみなさん進撃戦お疲れ様でした。

 

連合戦!ザンスカール帝国討伐作戦開始!

f:id:naoki346:20160712232142j:image

連合戦!ザンスカール帝国討伐作戦が始まりました!

勲章を6000個手に入れているのでほとんどやる気がありません。

さらに6000個狙っちゃうか?なんて一瞬頭をよぎりましたがやめておきます。

というわけでほとんど押していません。

f:id:naoki346:20160712232347j:image

ランキングも5000位くらい。

今回はこのあたりから10000位のあいだを彷徨うことになるかな?

ちょっと長い連合戦。

いつも以上に疲れた進撃戦の休憩として次の強襲に備えようと思います(=゚ω゚)ノ

広告