GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】プワープ夏祭り攻略!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160713181804j:image

プワープ夏祭りが始まりました!

イベントが始まるまで大きな勘違いをしていました。

今回のイベはプワープカップだとばかり。

プワープと付いているのにまさか収集イベとは…

こんなこともあるんですね。

気を取り直してさっそく超激辛をプレイ!

クリアしたので攻略していきます!

攻略デッキはいつもの黄色単色デッキです。

 

中ボス

f:id:naoki346:20160713183024j:image

☆5ジュリア

単体こうげき1221  3Tの繰り返し

☆5ウィル・オー・ウィスプ

単体こうげき1413  3Tの繰り返し

こうげきだけなので特に問題ないと思います。

 

ボス

f:id:naoki346:20160713183336j:image

☆6ゆかたのコスタ

毎ターン全体こうげき2500。

いつもどおりの毎ターン全体こうげきはなかなか厳しいので有利属性の赤デッキがオススメです。

ボスまでにスキルを貯めて一気に倒しましょう!

なんとも適当な攻略ですがいかがでしょうか?

 

 1つ忘れていけないのは前回のイベントシグのおまつりめぐりで入手したゆかたのシグを忘れずにデッキに入れておきましょう。

特攻カードになっているのでソウルドロップ数が増えます。

超激辛だと+24なので大きいですよ!

忘れずに!

それでは目標のゆかたのコスタの☆6目指して頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告