GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ザンスカール帝国討伐作戦①強化キャンペーン

みなさんおはようございます。

連合戦いかがお過ごしでしょうか?

いつもよりレイドが固い気がしてレイドはほとんど叩いておりません。

今回はレイド出しに徹しています。

f:id:naoki346:20160714073837j:image

強敵ばかり倒していたら順位がいつもより上がっています。

そこよりもレイド出現率がおかしいですね。

189.6%!

これでなんで出てこないんだよ…

と思って進軍したらいきなりレイド登場!

あれ?

強敵倒してないのに出てきたぞ?

そんなこともあるのか?

よく分からないですね。

まあ、別にいいや。

気にせずこのまま突き進みます!

 

前イベ進撃戦!ソロモンの亡霊の結果が出ていました。

f:id:naoki346:20160714074314j:image

確認すると466位!

間違いなくこれまでの最高順位です!

初日だけならこれ以上の順位もありますが最終的にこの順位。

珍しいこともあるもんですね。

部隊順位は100位内まであと少しというところ。

報酬でゴールドパイチケが貰えてそれを使って12枚引き。

f:id:naoki346:20160714074621j:image

ここで逆襲!

うん、良い引きです。

最後までおいしい進撃戦でした。

 

進撃戦で手に入れたガンダム遠は以前V2遠をとっておいてくれたフレとトレ。

f:id:naoki346:20160714074804j:image

これで4機分追加です。

f:id:naoki346:20160714074843j:image

V2遠も+18となり攻撃力が100万目前になりました。

4機体目の100万越えももうすぐです。

といっても今回の強化キャンペーンは懲りずにソードを育てました。

f:id:naoki346:20160714075136j:image

蓄えた餌で約200くらいレベルアップ!

それでもパイ乗せで攻撃力10万アップくらい。

150万までが遠いなあ。

目標は200万越えなので少し重ねたいところ。

ソードのレベルを上げたことでまた部隊攻撃力が少し上がりました。

f:id:naoki346:20160714075412j:image

11042!

基本ソードだけレベルを上げているのでなかなか上がりません。

もっと他の機体も上げればいいんですけど効率を考えるとある程度ソードを育てた方がいいですよね。

ということで懲りずにソード育成を進めていきます(=゚ω゚)ノ

広告