GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ザンスカール帝国討伐作戦②2倍機ゲット!

みなさんおはようございます!

連合戦やっていますか?

私はボチボチです( ̄▽ ̄)

少しずつ走ってやっと2倍機をゲット。

f:id:naoki346:20160717002259j:image

いつもは連合戦で2倍機ゲットまで行かないので少しはやっている感じです。

進撃戦で棒が増えたからやってしまうのかなあ。

f:id:naoki346:20160717002354j:image

底にいるかと思ったらそれよりも少し前に控えていました。

ともあれ2倍機を手に入れたので少しだけレイドが楽になりました。

それでもやっぱりか固いよなぁ。

レベル100未満のレイドでも棒を使わないと全然ダメージが与えられません。

レベル1000を超えていてもこんな状態だから始めたばかりの人には何もできないイベントになっちゃってますよね(^^;;

全員が楽しめるイベントとまでは言いませんがもう少しやりやすいものにしてほしいです。

 

現在の個人ランキングは3051位。

f:id:naoki346:20160717104232j:image

初日にレイド出しで走ったのがまだ効いています。

最終的に5000位内に残れるように調整しようと思います。

戦績は2勝2敗。

5戦目は今のところ勝てそうなのでこのまま逃げ切れるといいな。

 

最初の2倍機を手に入れたときの金メダルでパイガシャを引いてみると!

金ハロ出現(๑•̀ㅂ•́)و

手に入れたパイは!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160717003122j:image

よく見る仮面の男です。

必中はいらないとあれほど…

餌が増えたのでまた育てて餌にします。

長い連合戦も今回の戦いを除くとあと2戦。

基本自然回復で流していこうと思います。

それよりも明日来るであろう強襲イベの予告の方が楽しみです。

次のスキル2つ持ちSR+は何が出てくるかな?

期待して待ちます(=゚ω゚)ノ

広告